くらし情報『櫻井翔、嵐「Happiness」歌詞は“名言に近い”「文字として読んだときに…」』

2022年8月21日 11:39

櫻井翔、嵐「Happiness」歌詞は“名言に近い”「文字として読んだときに…」

櫻井翔、嵐「Happiness」歌詞は“名言に近い”「文字として読んだときに…」

嵐の櫻井翔が21日、都内で行われた「『アフラックの新がん保険』新商品発表会」に、女優の小池栄子とともに出席した。

8月22日より発売される最新のがん治療保障とサービスを組み合わせた新商品「『生きる』を創るがん保険 WINGS」のテレビCMとWEBムービーに出演する櫻井と小池。アフラックのCMイメージキャラクターとして2011年から各商品を案内してきた櫻井が作品のナビゲーター役、同社のCM初出演の小池が「アフラックのよりそうがん相談サポーター」役を演じている。

発表会では、強いプレッシャーや不安を感じた際に気持ちが救われた言葉や名言についてトーク。櫻井は「名言に近い歌詞だと思っているんですけど……『走り出せ 走り出せ 明日を迎えに行こう』」と嵐の「Happiness」の歌詞を挙げ、「この間ふと思ったんですけど、明日を迎えに行こうってすごい言葉だなと。歌っているときももちろん感じているところなんですけど、文字として読んだときに、明日を迎えに行くために一歩前に一歩前に。大変なことが待っているかもしれないけど、背中を押してくれる歌詞だなと」と話した。

小池も「確かに迎えにっていうのはすごい言葉かも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.