くらし情報『與真司郎「AAAに必要なのかな?」 自問自答を繰り返した日々明かす』

2022年8月21日 13:33

與真司郎「AAAに必要なのかな?」 自問自答を繰り返した日々明かす

與真司郎「AAAに必要なのかな?」 自問自答を繰り返した日々明かす

ダンス&ボーカルグループ・AAAの與真司郎(あたえ・しんじろう)が21日、都内で実施された『すべての生き方は正解で不正解』(講談社刊、8月23日発売)の発売記念取材会に出席し、グループ活動を通じて感じた葛藤や苦しみを赤裸々に語った。

10~20代はネガティブ思考だったという與。AAAで活動している最中も「メインボーカルじゃなくて常にダンサーだった。歌い始めても『なんでこの人歌ってんの?』というコメントもたくさんあった。すごく落ち込んだ。『自分って必要なのかな? AAAに必要なのかな?』と思う時期はめちゃくちゃ長かったです」と告白。

さらに「『芸能界をやめよう』と思うことは何回もありました。そういうときはネガティブなので、常に人の悪口を言ったり、物事を対してウジウジ言ったり、友達と遊んでいても文句から始まる。
そういう自分が嫌で変えたかった。日本では変われないと思って海外に行った」と話した。

現在、米LAを拠点に活動している與。日本に住んでいたときは「仕事漬けで朝から晩まで働いていた」が、現在は「土日は絶対働かないようにしています。マネージャーさんに『連絡してこないで』と言っている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.