くらし情報『ネルソンズ、LIVE STAND出演に喜び 和田は名前書かれたうちわに「感極まった」』

2022年8月21日 15:54

ネルソンズ、LIVE STAND出演に喜び 和田は名前書かれたうちわに「感極まった」

ネルソンズ、LIVE STAND出演に喜び 和田は名前書かれたうちわに「感極まった」

お笑いトリオ・ネルソンズが21日、千葉・幕張メッセで開催中の日本最大級のお笑いフェス「LIVE STAND 22-23 TOKYO」に出演し、男性ブランコとともに報道陣の取材に応じた。

「ワラムゲ!in LIVE STAND~ムゲンダイメンバーが幕張を熱くする~」に参加したネルソンズ(和田まんじゅう、青山フォール勝ち、岸健之助)。

12年前に「LIVE STAND」が開催されたときはまだNSC生だった3人は、今回が初出演。青山は「本当に出たいなと思っていたんですけど、こんなに人いるんだと思って、圧倒されましたね。出ていったときはお客さんの多さに圧倒されて、やり出したら楽しいなという感じでした」と感慨深げに語った。

岸も「夢のライブスタンドなんで」とうれしそうにコメント。和田は「初めて見たよ、和田まんじゅうの(うちわ)。感極まった。
家であれ作ったんだと思ったらうれしくて、最高!」と感激していた。

2007年から2010年まで行われた大型お笑いフェス「LIVE STAND」が、今年12年ぶりに開催。8月19日~21日の幕張メッセでの東京公演を皮切りに、9月は大阪、来年1月には福岡で開催し、総勢1000人を超える吉本芸人が出演予定となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.