くらし情報『OWV×OCTPATH、互いにリスペクト「これからも切磋琢磨していけたら」 LIVE STANDで共演』

2022年8月21日 18:23

OWV×OCTPATH、互いにリスペクト「これからも切磋琢磨していけたら」 LIVE STANDで共演

OWV×OCTPATH、互いにリスペクト「これからも切磋琢磨していけたら」 LIVE STANDで共演

吉本興業所属のボーイズグループ・OWVとOCTPATHが19日、千葉・幕張メッセで開催中の日本最大級のお笑いフェス「LIVE STAND 22-23 TOKYO」に出演した。

「LIVE STAND」は2007年から2010年に行われた大型お笑いフェスで、今年12年ぶりに開催。8月19日~21日の幕張メッセでの東京公演を皮切りに、9月は大阪、来年1月には福岡で開催し、総勢1000人を超える吉本芸人が出演予定となっている。

東京公演の初日に「OWV×OCTPATH SPECIAL STAGE」も行われ、OWVとOCTPATHが出演。それぞれパフォーマンスを行い、OWVの楽曲「PARTY」を2組でパフォーマンスする初コラボも実現した。

出演後、OWVの本田康祐、浦野秀太、OCTPATHの太田駿静、小堀柊が取材に応じ、共演の感想を語った。

本田は「OCTPATHとステージをやるというのが初めてだったので、すごい新鮮な形でいろんな人にステージを見てもらえたのはうれしかったですし、楽しかったです」とコメント。浦野は「OCTPATHと一緒に僕たちの曲ができて、ファンの方の声がもれてちょっと歓声が聞こえてきたのが胸にグッときました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.