くらし情報『藤崎マーケット、かまいたちにアドバイス「しっかり貯金を」 買い物は「のちのち売れるものを」』

2022年8月21日 22:19

藤崎マーケット、かまいたちにアドバイス「しっかり貯金を」 買い物は「のちのち売れるものを」

藤崎マーケット、かまいたちにアドバイス「しっかり貯金を」 買い物は「のちのち売れるものを」

お笑いコンビ・藤崎マーケット(田崎佑一、トキ)が21日、千葉・幕張メッセで開催された日本最大級のお笑いフェス「LIVE STAND 22-23 TOKYO」に出演し、報道陣の取材に応じた。

「かま天マーケット VS チーム base よしもと」ステージにともに出演した同期のかまいたち(山内健司、濱家隆一)とともに取材に応じた藤崎マーケット。

トキは「12年前、ラララライ体操を一番大きい舞台でやって、一番調子乗っていた時期でした。12年経って、当時の思い出がよみがえってきました」と12年前を振り返ってから、「お世話になった兄さんや同期と出られてすごいたのしかったです」と感想を語った。

田崎は、自身目当てのファンが0人だったことがステージで明らかに。「今日は僕目当ての方が0人。そんなアウェイの中でウケていることは、けっこう僕って面白いんだなって、逆に証明した形になりました」と逆に自信をつけたようだった。

また、かまいたちに向けて人気がダウンしたときのアドバイスを求められると、田崎は「しっかり貯金をしておいたほうがいい。
積み立てをやっておいたほうがいいと思う」と現実的なアドバイス。トキも「腕時計とかいろいろ買いたいでしょ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.