くらし情報『櫻坂46尾関梨香&原田葵、ラストステージでファンに感謝「幸せでした」』

2022年8月22日 14:00

櫻坂46尾関梨香&原田葵、ラストステージでファンに感謝「幸せでした」

櫻坂46尾関梨香&原田葵、ラストステージでファンに感謝「幸せでした」

アイドルグループ・櫻坂46が、19日・20日に山梨の富士急ハイランド・コニファーフォレストで「W-KEYAKI FES.2022」振替公演を開催。グループからの卒業を発表している尾関梨香と原田葵がラストステージを飾った。

同イベントは、当初7月21日と7月23日に日向坂46が、7月22日と7月24日に櫻坂46が単独ライブを行なう予定だったが、櫻坂46メンバーの新型コロナウイルス感染を受けて、日向坂46の単独ライブのみ実施。約1カ月を経て振替公演が行われた。

グループ名にちなんだ桜色のジャケットと白のスカートを着た櫻坂46メンバーが登場し、先月行われた日向坂46の公演と同じく、欅坂46時代の楽曲「太陽は見上げる人を選ばない」を披露。キャプテンの菅井友香が「一度は断念せざるを得ないと思っていたこのフェスですが、たくさんの方々のおかげで開催することができました。今日は一緒に最高の夏の思い出を作りましょう!」と声をかけると、ファンからは盛大な拍手が送られた。そして、OVERTURE後、新たな衣装で再登場し「Buddies」、「なぜ恋をして来なかったんだろう?」をパフォーマンスし、会場を盛り上げた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.