くらし情報『バッドボーイズ、『AKBINGO!』卒業で男泣きスピーチ「みんな好きでした」』

2016年6月23日 21:00

バッドボーイズ、『AKBINGO!』卒業で男泣きスピーチ「みんな好きでした」

バッドボーイズ、『AKBINGO!』卒業で男泣きスピーチ「みんな好きでした」

お笑いコンビ・バッドボーイズの佐田正樹(37)と清人(37)が、21日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『AKBINGO!』(毎週火曜24:59~24:29)で8年半務めた番組MCを卒業した。

2人は番組がスタートした2008年10月からMCに起用された。MCとして最後の出演となる21日の放送では「卒業SP」と題し、過去の名場面をクイズ形式で振り返りながら、2人は8年半の思い出をもとにした漫才を披露。メンバーの笑いを誘い、拍手喝采を浴びた。

番組の最後にコメントを求められ、清人は「今回、佐田の不祥事で……」とボケながら、「今まで8年半、ありがとうございました。本当に感謝です」と深々と頭を下げた。

一方の佐田は、「僕も本当に8年半、えーっと当時29歳でしたかね?」と気丈に振る舞っていたが、「えー……」と言葉に詰まってカメラに背を向ける。「29歳から……ははは」と笑ってごまかしながら感情を必死に抑え、天井を見上げる頬を涙が伝った。


「29歳からやらせていただきまして、えー……この番組で成長できたこともありましたし……」と言ったところでカメラに向き直し、「感謝の気持ちでいっぱいでございます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.