くらし情報『なかやまきんに君「お笑いってよくわからない」 ボディビル愛する理由語る』

2022年8月22日 14:04

なかやまきんに君「お笑いってよくわからない」 ボディビル愛する理由語る

なかやまきんに君「お笑いってよくわからない」 ボディビル愛する理由語る

お笑いタレントのなかやまきんに君が22日、都内で実施された 「『セインツロウ』発売直前イベント“マッスル打ち水フェス2022”」に出席。お笑いとボディビルのどちらに生きがいを感じるか問われて「完全にボディビルですね」と即答した。

続けてきんに君は「お笑いって、よくわからない。ウケるかなと思ったらウケない。筋肉は、刺激を与えて、しっかり栄養と休養をとる。これをしっかり守れば、確実に応えてくれる。お笑いは、その時々で何も起こらないことがある。これはなぜでしょう?」と報道陣や観衆に問いかける一幕も。


さらに、筋肉芸人としてのゴールに言及。「イベントを開かせてもらう。オープニングで幕があけて僕が登場するとき、BON JOVIが生バンドで『イッツ・マイ・ライフ』を弾いてくれている。スパゲッティーを用意して、一緒にチーズをかけたい人を募ったら、手を上げた観客がシュワルツネッガーさんで……」と壮大な単独ライブの構想を熱弁した。

8月28日には、第34回全日本マスターズ・ボディビル選手権大会に参加予定のきんに君。「最後の一週間が重要。一番キツい一週間」といい、追い込みをかける現在の筋肉の調子は「95%。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.