くらし情報『森三中・大島、櫻井翔に結婚のすばらしさを説く「ファンだってついていく」』

2016年6月24日 09:00

森三中・大島、櫻井翔に結婚のすばらしさを説く「ファンだってついていく」

森三中・大島、櫻井翔に結婚のすばらしさを説く「ファンだってついていく」

お笑いトリオ・森三中の大島美幸が、23日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜21:57~)にゲスト出演し、アイドルグループ・嵐の櫻井翔に結婚のすばらしさを説いた。

大島は2002年に放送作家の鈴木おさむ氏と結婚し、妊活休業を経て、昨年6月に第1子男児を出産。独身であるMCの櫻井と有吉弘行に「結婚のスイッチを入れたい」と登場し、自身の経験談を交え2人への説得を試みた。櫻井が「全開に入ってますよ、スイッチ」と反論するも、過去に櫻井が「自分の仕事にとって、結婚ってリスクじゃない? だから考える」「一人の時間の大切さに気づいちゃってるから、邪魔されたくない」と語っていたことから、大島は「本当にしたいのかな?」と疑問を投げかけた。

番組では櫻井の過去の発言がVTRで流れ、大島が「どう思いました?」と感想を求めると、櫻井は「『仕事に関して結婚がリスク』みたいな重ための話は、余計なことテレビで言ったなと思いました。もう1つの『一人の時間の大切さに気づいちゃった』という発言に関しては、確かに重症だと思ってます」と潔く反省。スタジオで笑いが起こる中、森三中・村上知子が「さっきの発言してた方、結婚できそうです?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.