くらし情報『ざわちん、あゆ新ジャケ写風ものまねメイク写真公開 - 「神業」と絶賛の声』

2016年6月24日 18:00

ざわちん、あゆ新ジャケ写風ものまねメイク写真公開 - 「神業」と絶賛の声

ざわちん、あゆ新ジャケ写風ものまねメイク写真公開 - 「神業」と絶賛の声

ものまねメイクで話題のタレント・ざわちん(23)が24日、オフィシャルブログを更新し、歌手・浜崎あゆみのニューアルバム『M(A)DE INJAPAN』をモチーフにした"NEWジャケ写風ものまねメイク"を公開した。

ざわちんは、「浜崎あゆみさんファンの皆さん ものまねメイクファンの皆さん お待たせしました」の書き出しから、完成メイクの写真をアップ。「自撮りのため縄が巻き付いた腕は片方になってしまったのと、やっぱりカメラが違うため質感がかなり異なり納得いくほどの作品にならなかったのは悔い」と反省しつつ、「なんとなく雰囲気は出せたかなと思います」と手応えも感じているようだ。

また、「あゆさんいかがですか?」と本人の感想も探りながら、メイクの過程を説明した。この投稿に対し、コメント欄には「やはりクオリティは高い!」「知らないでCDショップにならんでたらたぶん気づかないよ」「ホント神業っ!!リアルに似てる!!」といった絶賛の声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.