くらし情報『波瑠、飲み物が飲み切れない"変な癖"を告白 - 横山裕「なに言うてんの?」』

2016年6月24日 19:18

波瑠、飲み物が飲み切れない"変な癖"を告白 - 横山裕「なに言うてんの?」

波瑠、飲み物が飲み切れない"変な癖"を告白 - 横山裕「なに言うてんの?」

女優の波瑠が24日、都内のスタジオで行われた関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(7月12日スタート、毎週火曜22:00~22:54 ※初回は21:00~2時間SP)の制作発表会見に登場し、「飲み物を最後まで飲みきれないんです」と"変な癖"を明かした。

このドラマは、内藤了の猟奇犯罪ミステリー「ON 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子」シリーズが原作。波瑠演じる新人刑事・藤堂比奈子は、驚異的な記憶力と、殺人犯への異常な探究心で、次々と起こる不可解な猟奇殺人事件の捜査に当たっていくが、どんな食べ物にも七味をかけることから、変わり者扱いされているというキャラクターだ。

それにかけて、自身の変な癖を聞かれた波瑠は「(飲み物を)2~3cmくらい残すんです。もったいないというのはもちろん分かっているんです」と、常識はあることを強調。それでも「なぜかそこから先は飲むべきではないみたいな、何かがあってて…」と言いかけたところで、共演の関ジャニ∞・横山裕から「なに言うてんの?」と突っ込まれてしまった。

しかし、この会見に出席した他の出演者から、次々に同意する意見が。要潤は「びっくりしているんですが、僕も波瑠さんと全く一緒なんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.