くらし情報『石原さとみ、出産後初のCM「どれが使われるのか楽しみ」 湖上でうっとり』

2022年8月24日 00:00

石原さとみ、出産後初のCM「どれが使われるのか楽しみ」 湖上でうっとり

石原さとみ、出産後初のCM「どれが使われるのか楽しみ」 湖上でうっとり

女優の石原さとみが出演する、花王・ハミング フレア フレグランスの新CM「“私だけ発香”の新ハミング フレア」編が、25日より放送される。

新CMでは、出産後CM初出演となる石原が登場。静かな湖の上で甥っ子と過ごす石原が、白いブラウスから漂う同商品のやさしい香りに包み込まれてうっとりしていると、甥っ子から心配されてしまう。

■石原さとみインタビュー
――今回約1年ぶりのCMの撮影でしたが、いかがでしたか?

楽しかったです。監督が初めましてだったんですけど、すごくこだわりのある素敵な監督で、お芝居している感じで楽しかったですね。自分のイメージを色んなバージョンで撮りたいという思いがあったので、完成されたCMでどれが使われるのか楽しみです。

――ご自身が心地よく過ごすために何かしていることなどありますか?

1日の中でティータイムをすごく大切にしています。昼食と夕食の間にベランダに出て。
その時間は一番ほっとするし、心地よい風も感じられて。あえてそこに余裕を作るっていうことを自分で意識的にしています。その時間が好きだから、そこまでに頑張ろうとかしている自分がいるなと思います。いい香りもするし、心地良いし、自分の中ではいつの間にかそこでストレス軽減されているのかなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.