くらし情報『長瀬智也、ワイルドと思われるのは「つらいかも」- 真逆の私生活明かす』

2016年6月25日 18:02

長瀬智也、ワイルドと思われるのは「つらいかも」- 真逆の私生活明かす

長瀬智也、ワイルドと思われるのは「つらいかも」- 真逆の私生活明かす

アイドルグループ・TOKIOの長瀬智也(37)が、25日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『メレンゲの気持ち』(毎週土曜12:00~13:30)にゲスト出演し、ワイルドなイメージとは真逆の私生活を明かした。

久本雅美に「年齢を重ねるごとのいセクシーでワイルド。男らしいし獣の匂いがプンプンする」と言われ、長瀬は「ワイルドってよく言われるんですけど、なにをもってワイルドって言っているのか理解できない。そういう風に思われるのはけっこうつらいかもしれない」と吐露。「うれしいんですけど、自分自身ワイルドじゃないんですよ」と打ち明けた。

そして、実はスイーツ好きであることを告白し、ハワイを訪れた際、日本にも上陸したパンケーキ店に行ったエピソードを披露。「クリームを少なくしてもらったけどそれでもデカくて、3分の1食べたらおなか膨れて食べられなくなった」と言うと、久本は「ワイルドじゃないじゃん」とツッコんだ。また、お気に入りの店紹介では、アサイーボウルが好きだと話し、「めっちゃかわいい」という声があがった。

猫を飼っていることも明かし、「猫って神経質で自分勝手なイメージがあるんですけど、うちのミーちゃんは出迎えてくれる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.