くらし情報『欅坂46、結成1年目最後の日にけやき坂でライブ「すごく大事な場所」』

2016年6月26日 05:00

欅坂46、結成1年目最後の日にけやき坂でライブ「すごく大事な場所」

欅坂46、結成1年目最後の日にけやき坂でライブ「すごく大事な場所」

アイドルグループ・欅坂46が、結成1年目最後の日にあたる8月20日に、東京・六本木ヒルズアリーナで行われる「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」(7月16日~8月28日)のライブステージで、パフォーマンスを繰り広げることが26日、明らかになった。

欅坂46は、昨年8月21日に誕生。この1周年を迎える前日に、グループ名の由来である「けやき坂」の横にある六本木ヒルズアリーナで、ライブを行うことになり、この決定をスタッフからサプライズで聞かされたメンバーたちは「すごーい! ありがとうございます!」大きな歓声を上げた。

尾関梨香は「けやき坂って私たちにとってすごく大事な場所なので、すごく光栄だし、けやき坂でライブをするのは初めてなので、楽しみですし、うれしいです!」とコメント。平手友梨奈も「この前久しぶりにけやき坂に行ったんです。その時に、いつかここでライブしたいとずっと思っていたので、夢がかなってうれしいです!」と念願だったことを明かした。

また、石森虹花は「もちろんとてもうれしいです」と喜びながら、「暑い夏といえばテレ朝夏祭りっていうイベントだな…と感じていたので、今年はわたしたちで暑い夏を作り上げていけるのが楽しみです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.