くらし情報『堀北真希、安定期前の妊娠報道に批判殺到…乙武夫妻が別居 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2016年6月26日 21:00

堀北真希、安定期前の妊娠報道に批判殺到…乙武夫妻が別居 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

堀北真希、安定期前の妊娠報道に批判殺到…乙武夫妻が別居 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

ワイドショー、週刊誌、スポーツ新聞などで報道された芸能ニュースをコラムニストの木村隆志が、「芸能界のしがらみ無視」で厳選紹介! 芸能人の熱愛・破局・スキャンダル・事件……これさえ見れば、一週間の芸能ニュースをサクッとつかめる。

■5位:ファンキー加藤とダブル不倫の柴田元妻がすでに出産していた

今月上旬、ファンキー加藤(37)とのダブル不倫で世間を騒がせた柴田英嗣(40)の元妻が、すでに出産していたことがわかった。

報道によると、今月中旬に女児が誕生し、加藤はすでに認知しているという。加藤にとっては、妻が昨年2月に産んだ長男に次ぐ第2子だが、柴田元妻にとっては第3子にあたる。
女児には「柴田との間にもうけた2児との共同生活」というハードルが待っているだけに、父親2人によるシングルマザーへのサポートが欠かせないだろう。

ところで謝罪会見の場で、「一生かけて償っていく」と約束した加藤は、数千万円とも言われる養育費だけのサポートだけになるのか? 今後もことあるごとに記者の追及を受けるはずだ。それどころか、ライブでのセットリストにすら、「お前がそれを歌うのかよ!」とツッコミを入れられるのではないか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.