くらし情報『林遣都、主演ドラマ『火花』が海外でもヒットで「こんなことになるとは」』

2016年6月27日 18:30

林遣都、主演ドラマ『火花』が海外でもヒットで「こんなことになるとは」

林遣都、主演ドラマ『火花』が海外でもヒットで「こんなことになるとは」

俳優の林遣都、波岡一喜、女優のウゾ・アドゥーバ、ルビー・ローズ、EXILEのUSA、歌手のBENIらが27日、都内で行われたインターネット動画サービス・Netflixのイベントに出席した。

Netflixでは、6月3日より配信しているオリジナルドラマ『火花』が日本のみならず海外でも大ヒットを記録。これを記念して行われた特別プレゼンテーション&イベントに、同ドラマで主演を務めた林遣都と波岡一喜らキャスト陣が登壇した。

林は「撮影が始まる前はこんなことになるなんて思わなかったです。海外でご活躍されている方とご一緒できてうれしいですね」と笑顔を見せ、波岡も「僕もまさか六本木の赤い絨毯を歩くとは思いませんでした(笑)。海外でのヒットに実感はありませんが、昨日この4人で渋谷に行って写真を撮った時に、『「火花」を見ました』と言ってもらえたので、見ていただけているんだと実感が味わえましたね」と感慨深げに語った。

同ドラマについて、林は「夢を追いかけって一つの道を志し、ほとんどが敗れ去っていく若者たちの話ですが、暗い描写だけでなく、希望に満ち溢れていて、やってきたことが無駄じゃなかったという又吉さんの思いが詰まっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.