くらし情報『鈴木亮平、芸能界引退の危機を回避「明日から自信もてる」』

2022年8月25日 10:15

鈴木亮平、芸能界引退の危機を回避「明日から自信もてる」

鈴木亮平、芸能界引退の危機を回避「明日から自信もてる」

俳優の唐沢寿明、鈴木亮平、女優の榮倉奈々が24日、都内で行われたキリンビール「日本のビールに、新しいおいしさ。新『一番搾り 糖質ゼロ』」 完成発表会に出席した。

キリンビールは、国内で初めてビールカテゴリーで「糖質ゼロ」を実現した「キリン一番搾り 糖質ゼロ」を中味やパッケージともに刷新してリニューアル発売。そのCMに出演している唐沢寿明、鈴木亮平、榮倉奈々をゲストに招いたイベントが開催された。

CMでも飲んだという新商品について榮倉が「もともとビールはとても好きなんですけど、集大成と聞いてとても期待しておりました。その期待を上回る美味しさでとても驚きましたね。糖質ゼロもうれしいな~と思って美味しくいただきました」と気に入ったようで、唐沢も「一口飲んだら全く違いましたね。本当にに美味しくてごめんなさいという感じでした」とあまりの美味しさに驚いたという。
一方の鈴木は「もともと一番搾りが大好きで美味しいと分かっていたんですが、『糖質ゼロ』というのはどれぐらい美味しんだろう? と懐疑的でした」と最初は不安があったそうだが、「でも僕は一番搾りファンですから、ただの『糖質ゼロ』ではないだろうと思って飲んでみたら『これで糖質ゼロ?』というぐらい美味しかったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.