くらし情報『メイプル超合金・安藤、カズレーザーの活躍を称賛「私もクイズで稼ぎたい」』

2016年6月28日 07:00

メイプル超合金・安藤、カズレーザーの活躍を称賛「私もクイズで稼ぎたい」

メイプル超合金・安藤、カズレーザーの活躍を称賛「私もクイズで稼ぎたい」

お笑いコンビのメイプル超合金が、あす29日(19:00~21:48)に放送されるテレビ朝日系バラエティ特番『くりぃむVS林修! 早押しクイズサバイバー 2016夏』に登場。ツッコミの安藤なつは、クイズ番組初出演となる。

この番組は、くりぃむしちゅー率いる芸能人50名と、林修率いる知識人25名がクイズで対決するもの。有田哲平にキーパーソンと挙げられたカズレーザーは、今回に備えて、「26時以降はお酒を飲まなかった」とアピールし、「相方の仕事場に来たみたい」という安藤に、芸能界の先輩でクイズ番組の女王でもある宮崎美子と親しいところを見せつける。

収録後、余裕のあるカズレーザーは、真剣なクイズ勝負での芸人たちの様子を振り返り、「『どうせ正解できないんだったらボケりゃよかったんじゃないか?』という表情を見せる瞬間が何回かあるので、絶対に見て」と、見どころを紹介。安藤はそんな相方を「最近クイズ番組を網羅していて、正解率も高くてびっくり」と称賛した。

一方、自身は初のクイズ番組に「何を準備してもいいかも分からなかった」という安藤。それでも、実際に参戦して手応えがあったようで、「これからは、私もクイズに挑戦して、相方みたいに稼いでいきたい」と意気込みを見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.