くらし情報『テリー伊藤、高知容疑者は「芸能界より覚せい剤を選んだ」』

2016年6月28日 09:52

テリー伊藤、高知容疑者は「芸能界より覚せい剤を選んだ」

テリー伊藤、高知容疑者は「芸能界より覚せい剤を選んだ」

タレントのテリー伊藤(66)が28日、TBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金8:00~9:54)に生出演。覚せい剤取締法と大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された元俳優の高知東生容疑者(51)について言及した。

テリーは、高知容疑者が昨年6月、妻で女優の高島礼子(51)の父親の介護に専念するとして芸能界を引退したことについて、「覚せい剤はそれ以前からやっていた。芸能界にいるとバレるから覚せい剤を選んだ。介護を盾にして…。そういうことも考えられる」と分析した。

そして、「高島さんがかわいそうだなと思うのは、彼女は今、京都に行っている。役者さんは地方に行くことが多い。
行っている間に(高知容疑者は)ラブホに泊まっている。こんなことずっとあったと思う」と推測。「家帰ってきたときに汚れてない…『あんた何してたの?』ってうすうす高島さんもわかっていたかもしれない」とし、「高島さんはちゃんとしている人だから、(事情聴取で)堂々と胸を張って言った方がいい」と話した。

また、「一番何が腹立たしいかっていうと、警察へ護送されるときにふてぶてしい態度をとっている。下向いていない」と指摘し、「彼の性格が出ている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.