くらし情報『松岡茉優、美谷間チラリの妖艶な女性に…頭が良くて憧れる「令和版極道の女」演じる』

2022年8月25日 18:00

松岡茉優、美谷間チラリの妖艶な女性に…頭が良くて憧れる「令和版極道の女」演じる

松岡茉優、美谷間チラリの妖艶な女性に…頭が良くて憧れる「令和版極道の女」演じる

俳優の岡田准一が主演を務める、映画『ヘルドッグス』(9月16日公開)の場面写真が25日、公開された。

同作は深町秋生による小説『ヘルドッグス 地獄の犬たち』の実写化作。正義も感情も捨て、腕っぷし一つでヤクザ組織に潜入しのし上がる元警官・兼高昭吾(岡田)の姿を描き、原田眞人監督が脚本・監督を務める。

今回公開されたのは、東鞘会・神津組のボスであり、兼高、室岡の狂犬コンビの親父(オヤジ)でもある土岐の愛人・恵美裏の姿を捉えた新場面写真。松岡茉優演じる恵美裏は、関東最大のヤクザ組織「東鞘会」という男社会の中で生きる極道の女で、土岐のことを“パパ”と呼び、愛嬌のある一面も覗かせながら、どんな鍵でも解錠できる“鍵師”の家系出身で、裏社会に独自のパイプを持つミステリアスな女性だ。背中には美しい鳳凰のタトゥーを持ち、時には東鞘会に与する屈強な猛者たちすら一言で嗜める肝っ玉の座った姉御肌で、公私ともに土岐の支えになっている。しかし一方で、欲望に忠実、刺激が大好きな彼女は土岐の部下である兼高とも道ならぬ関係に。ヤクザという男社会の中で、決して守られるだけじゃない力強さと妖艶な魅力を併せ持つ魅力的なキャラクターとして、映画の世界を彩っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.