くらし情報『酒井法子、芸能活動30年に「皆さんのお陰」と感謝--高知容疑者の質問には無言』

2016年6月28日 13:13

酒井法子、芸能活動30年に「皆さんのお陰」と感謝--高知容疑者の質問には無言

酒井法子、芸能活動30年に「皆さんのお陰」と感謝--高知容疑者の質問には無言

女優の酒井法子が28日、東京・新宿のラオックス新宿本店で行われた新スキンケアシリーズ「ORIGAMI」新商品発表会に出席した。

化粧品メーカーのエックスワンは、新スキンケアシリーズ「ORIGAMI」の発売に伴い、イメージキャラクターに酒井法子を起用。酒井にとっては、芸能活動復帰してから初めての企業イメージキャラクターとなる。

イメージキャラクターに選ばれて「マンモスうれぴー!」とのりピー語で喜びを表現した酒井は「本当に光栄ですし大変恐縮です。日本人の肌に合っているいい化粧品なので、イメージにしていただいてとてもうれしく思っています」と笑顔を見せて、すでに使用しているという同商品について「吸収力とか保湿力がすごいし、私は基本肌が弱くてかぶれやすいんですが、これは刺激もないし、本当にオススメです。私も寝る前に顔に塗り塗りして寝ていますよ」とアピールした。

今年で芸能活動30周年を迎える酒井。9月22日には東京・有明のディファ有明でデビュー30周年を記念したコンサートも行われる。
「こうして皆さんのお陰で30周年という長い時間芸能界でやらせていただいているので本当にありがたいです。色々あった後もコンサートを16年ぶりにできることは本当にうれしいことですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.