くらし情報『平野綾「God Knows…」やジブリ曲披露のステージ「フルパワーで素敵なコンサートに」』

2022年8月25日 20:49

平野綾「God Knows…」やジブリ曲披露のステージ「フルパワーで素敵なコンサートに」

平野綾「God Knows…」やジブリ曲披露のステージ「フルパワーで素敵なコンサートに」

女優・声優・アーティストの平野綾が、11月23日に大阪・サンケイホールブリーゼで開催されるコンサート「チェロ&ピアノ&ヴォーカル『はるかそよかの音楽に恋して meets 平野綾』~クラシックからポップスまで~」に出演。このたび、大阪・カンテレ本社での取材に応じ意気込みを語った。

「クラシック音楽に馴染みのない人にも気軽に足を運んでもらえるコンサートを」と企画された「はるかそよかの音楽に恋して」。大阪府出身で東京芸術大学卒の姉妹クラシック音楽家、林はるか(チェロ)とそよか(ピアノ/編曲)によるコンサートで、今回はその第2弾となる。

平野は1回目を配信で見て「クラシックのコンサートで、こんなにおもしろいのは初めて!」と驚き、自ら出演を希望したと話す。「これを皆さんに知っていただけたら、クラシックにもっと興味を持っていただけたり、コンサートに足を運んでくださる方も増えるんじゃないかなと。クラシックのコンサートという概念を覆された、自分としては衝撃的なコンサートでした。お声がけいただいて、少しでも早くお2人の中で歌わせていただけたらうれしいとお返事しました」とニッコリ。


その後、はるかと同い年だと知ったという平野は「ビックリしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.