くらし情報『ざわちん、メイクで過去最大の挑戦に四苦八苦!「結構、厳しかった」』

2016年6月28日 21:00

ざわちん、メイクで過去最大の挑戦に四苦八苦!「結構、厳しかった」

ざわちん、メイクで過去最大の挑戦に四苦八苦!「結構、厳しかった」

7月1日公開の映画『ブルックリン』の公開直前トークイベントが行われ、モノマネタレントのざわちんとお笑い芸人のゆりやんレトリィバァが出席した。

1950年代のニューヨーク・ブルックリンを舞台に、アイルランドの小さな町からやってきた主人公のエイリシュが、戸惑いながらも様々な人との出会いや恋愛を通じて洗練された女性に変わっていく姿を描いた本作。主演を務めたシアーシャ・ローナンが、アカデミー賞主演女優賞にノミネートされるなど、彼女にとっては新たな代表作ともなった作品だ。

そんな本作のトークイベントに、主人公と同じくニューヨークのブルックリンに滞在したこともあるというゆりやんレトリィバァが、ざわちんとともにシアーシャ・ローナン風メイクで登壇。普段はメイクをしないというゆりやんは「こんなにもメイクをしてもらったのは人生でも初めてなので、びっくりしました。さすがにざわちんさんですね!」と2時間かけてざわちんにしてもらったメイクに大喜びだったが、メイクを施したざわちんは過去最大の挑戦だったことを認めながら「結構、厳しかったですね。どうしようかな? と思ったぐらい今日のために研究しました」と困難を極めたとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.