くらし情報『梅沢富美男、浮気相手宅にリモコン忘れたことを白状 - 妻の前で激しく動揺』

2016年6月30日 06:00

梅沢富美男、浮気相手宅にリモコン忘れたことを白状 - 妻の前で激しく動揺

梅沢富美男、浮気相手宅にリモコン忘れたことを白状 - 妻の前で激しく動揺

俳優の梅沢富美男が、フィトセラピストの妻・池田明子とともに、きょう30日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)に出演。浮気相手の家に、自宅車庫のリモコンを置いてきてしまったことを白状する。

今夜の放送で池田は、梅沢が財布や鍵、携帯電話などをよく紛失してしまうことにクレーム。さらに、「自宅車庫のシャッターのリモコンも失くしちゃうんですよ」と、具体的なエピソードを切り出す。

これに梅沢は激しく動揺。実は、リモコンを置いてきてしまったのは浮気相手の家だったということを白状し、「去年謝ってクリアできたんです。置いてきちゃったんですよ。分かります?」と、現在は解決した問題であることを強調する。


また池田は、梅沢が気に入ったものを大量に購入してしまうことを明かし、「マカ(精力剤)が1年分届いたんです」と暴露。梅沢は「恥ずかしい」と苦笑いし、浜田雅功から「エエ加減にせぇや!」と注意されてしまう。

今回のゲストは、芸能人夫婦が勢ぞろい。ほかにも、渡辺裕之&原日出子、石井一久&木佐彩子、西川貴博&浅香唯、有村昆&丸岡いずみ、金子貴俊&金子美保、藤原一裕(ライセンス)&山口美沙、太田博久(ジャングルポケット)&近藤千尋が出演する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.