くらし情報『浅香唯&西川貴博、交際当時に受けた衝撃取材「服を脱いでカメラ出して…」』

2016年6月30日 07:00

浅香唯&西川貴博、交際当時に受けた衝撃取材「服を脱いでカメラ出して…」

浅香唯&西川貴博、交際当時に受けた衝撃取材「服を脱いでカメラ出して…」

女優の浅香唯とドラマーの西川貴博夫妻が、きょう30日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)に出演。交際時代に受けた激しいマスコミ取材の実態を告白する。

アイドルとバックバンドのドラマーという禁じられた恋をへて、見事ゴールインした浅香と西川。ゲームが共通の趣味だったをきっかけに交際に発展したそうだが、付き合って1年程度の時期で、写真を撮られてしまった。

浅香は、このスクープされた当時の状況を「家から車を出したら工事をしていた人が『停まってくだいさい』って…。そしたら工事の服を脱いで、カメラを出して…」と説明。次々に7~8人が現れ、「車のボンネットに乗ってくるんですよ」と、恐怖体験とも言えるエピソードを語る。

さらに、盗聴もされていたそうで、「暗号を作って…。解読されないように2~3カ月で変えるんです」という話には、浜田雅功も「すごいなぁ」と驚がく。それでも西川は「半分、楽しんでいましたけどね」と、開き直って対応していた心境を明かす。

今回のゲストは、芸能人夫婦が勢ぞろい。ほかにも、梅沢富美男&池田明子渡辺裕之&原日出子石井一久&木佐彩子有村昆&丸岡いずみ金子貴俊&金子美保藤原一裕(ライセンス)&山口美沙太田博久(ジャングルポケット)&近藤千尋が出演する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.