くらし情報『キンプリ平野紫耀、黒髪姿でCM発表会に登場「別のお仕事で染めることに」』

2022年8月29日 12:30

キンプリ平野紫耀、黒髪姿でCM発表会に登場「別のお仕事で染めることに」

キンプリ平野紫耀、黒髪姿でCM発表会に登場「別のお仕事で染めることに」

アイドルグループ・King & Princeの平野紫耀が29日、都内で行われた「ボシュロム アクアロックス ワンデー UV シン」新CM発表会に出席した。

1dayコンタクトレンズ「ボシュロム アクアロックス ワンデー UV シン」のイメージキャラクターに平野を起用した新CM「滴る男」篇が、9月1日より放送される。同CMは、コンタクトレンズショップに訪れたちょっぴり天然な客(平野)が次々と繰り出す珍質問に店員が冷静に答えるやりとりがクスっと笑える内容。キャッチコピーでもある商品特長の16時間うるおい続く“滴るレンズ”を、平野の全身が水に滴ることで表現している。

この日の発表会で平野は、“滴るレンズ”の世界観をイメージした衣装で登場。「新商品のキャッチフレーズにぴったりな、“滴る”というのをイメージした衣装を着させていただいています。着ながらしっかり滴っている感じがします」と笑顔で話した。

ヘアスタイルも「全身で滴りをイメージしようと思いまして、ウエットなスタイリング剤でセットさせていただきました」とこだわり、黒髪へのイメチェンについては「別のお仕事で黒髪に染めることになりまして」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.