くらし情報『浜辺美波、“まだ公表していない秘密”を告白「実は毎朝…」』

2022年8月30日 04:00

浜辺美波、“まだ公表していない秘密”を告白「実は毎朝…」

浜辺美波、“まだ公表していない秘密”を告白「実は毎朝…」

女優の浜辺美波が出演する、ロッテ・ガーナミルクチョコレートの新CM「アガる口どけ」編が、9月6日より放送される。

新CMには、CMキャラクター5年目を迎えた浜辺が登場。一人のリラックスした時間に、周囲を気にせず大きな口で同商品を頬張り、「ん~、とろける~」と“アガる口どけ”を堪能する。

衣装は、赤がアクセントになった普段着風。頬張った後の幸福感ある表情のシーンでは、浜辺自ら「どうしたら良いとか、ありますか?」と監督に確認をする場面も。OKが出たると、浜辺の幸せそうな表情に周囲にいたスタッフも「おいしそうだなぁ」「かわいい!」と思わず声を漏らした。

また、撮影の合間には、8月29日に22歳の誕生日を迎える浜辺に、巨大ガーナ風のバースデーケーキをプレゼント。「毎年、いつも祝っていただいてありがとうございます……!」と恐縮していた浜辺も、この特注ケーキのインパクトに「わーすごい! おいしそう~! 技術力が本当すごい(笑)。
ありがとうございます!」と興奮気味の様子だった。

さらに、同じくCMキャラクターを務める吉沢亮からサプライズでビデオメッセージが届き、「22歳のお誕生日、おめでとうございます! お忙しいとは思いますが、お身体にお気を付けて、是非素敵な1年をお過ごしください!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.