くらし情報『広瀬すず、アプリの持ち込み企画を必死にプレゼン「お金は払います!」』

2016年6月30日 17:00

広瀬すず、アプリの持ち込み企画を必死にプレゼン「お金は払います!」

広瀬すず、アプリの持ち込み企画を必死にプレゼン「お金は払います!」

女優の広瀬すず三吉彩花、モデルの江野沢愛美飯豊まりえ古畑星夏が30日、都内で行われた雑誌『Seventeen』の公式スマホアプリ「ST channel」の発表会に出席した。

ティーン向けファッション誌『Seventeen』を発行している集英社は、同誌の公式スマホアプリ「ST channel」を30日よりスタート。雑誌と同じくファッションや美容、ダイエットや恋愛、JKの流行など、ティーンの知りたい情報が盛りだくさんのアプリとなっている。

広瀬は「大好きな『Seventeen』がアプリになるのは今までにない不思議な感覚なので楽しみです」と笑顔を見せ、三吉も「このアプリができるのを楽しみにしていました」と笑顔を見せた。2人は実際に同アプリを触れ、広瀬が「コーデが細かくてわかりやすい!」と気に入った様子で、「私たちにとってはこのアプリを楽しみにしていましたし、ここから先に若い人たちと輪が広がるように『Seventeen』モデル全員で一生懸命頑張っていきます!」と意欲を見せていた。

発表会の後半には、専属モデルが考えた企画を編集長が判断する「持ち込み企画発表」のコーナーも実施。他の4人が発表した企画が採用され、最後に残った広瀬が「私だけ採用されなかったらどうしよう…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.