くらし情報『ダレノガレらが"恋愛失敗エピソード"告白 - さとう珠緒の修羅場にドン引き』

2016年7月1日 05:00

ダレノガレらが"恋愛失敗エピソード"告白 - さとう珠緒の修羅場にドン引き

ダレノガレらが"恋愛失敗エピソード"告白 - さとう珠緒の修羅場にドン引き

モデルのダレノガレ明美、タレントのさとう珠緒ら女性芸能人たちが、きょう1日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち』(毎週金曜19:00~19:57)に出演し、"恋愛失敗エピソード"を告白していく。

今回の放送は以前、華原朋美が「恋人にパンツまではかせる」、ダレノガレ明美が「意中の男性に100回電話をかけ、告白を迫った」と恋愛失敗エピソードを告白して話題となった「ワケあり女大集合スペシャル」の第2弾。LINAは「グループで最初に結婚するはずだった」と負け惜しみを言いながら、激しい嫉妬心のエピソードを明かす。

また、元祖・ぶりっ子キャラのさとう珠緒が告白した元カレとの修羅場には、一同がドン引き。手島優が犯した元カレへの奇行には、スタジオが恐怖に包まれる。

そして、ダレノガレは、前回の"100回電話"を超える、恐怖の束縛エピソードを披露。さらに、先日週刊誌にスクープされた熱愛に関しても言及する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.