くらし情報『中島裕翔、6年ぶり映画主演でマンホールの中へ「泥や泡にまみれたり…」』

2022年8月31日 07:00

中島裕翔、6年ぶり映画主演でマンホールの中へ「泥や泡にまみれたり…」

中島裕翔、6年ぶり映画主演でマンホールの中へ「泥や泡にまみれたり…」

アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの中島裕翔が、映画『#マンホール』(2023年2月公開)の主演を務めることが31日、明らかになった。

同作は脚本・岡田道尚×監督・熊切和嘉によるオリジナル作。川村俊介(中島)は営業成績はNO.1、上司や同僚の信頼も厚く、社長令嬢との結婚も決まり将来を約束された超がつくほどのハイスペック男だが、結婚式前夜のサプライズパーティの帰り道に酒に酔ってマンホールに落ちてしまう。

中島は『僕らのごはんは明日で待ってる』(17年)以来、6年ぶりの映画主演。幸せの絶頂からどん底に転落してしまう男を演じる。

特報映像&メインビジュアルも公開され、映像では自身の結婚式前夜に開かれたサプライズパーティで新たな人生の幕開けを同僚たちに祝われる川村の姿が。パーフェクトな自分の人生に満足げな様子だったが、その帰り道、酩酊した彼は一人深い穴に落ちてしまう。深夜、暗闇のなか目を覚ますとそこはマンホールの底だった。


手元にあるのはスマホだけだがGPSは誤作動を起こし、知人や警察も当てにならない。タイムリミットの夜明けが迫る中、唯一通話できた元カノと、SNSでアカウントを立ち上げてつながったフォロワーたちに助けを呼びかけるが、事態は予想外の展開に向かう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.