くらし情報『テリー伊藤、高知容疑者は離婚して自立を「それが高島さんへの恩返し」』

2016年7月3日 18:59

テリー伊藤、高知容疑者は離婚して自立を「それが高島さんへの恩返し」

テリー伊藤、高知容疑者は離婚して自立を「それが高島さんへの恩返し」

タレントのテリー伊藤(66)が3日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)に生出演。覚せい剤取締法と大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された元俳優の高知東生容疑者(51)について、自分から妻で女優・高島礼子(51)に離婚を切り出し、自立すべきだと語った。

番組では、高知容疑者の逮捕を受け、妻の高島が6月30日に行った会見の内容を紹介。高島は、今後について、「そういう決断をしなければいけないということも一つ」と離婚の可能性も示唆していた。

テリーは「(離婚の)ジャッジは高知にある」と言い、「彼が今回の高島さんの会見を見てどう思うか。離婚するしないを高島さんに判断させるんじゃなくて自分で判断すべき」と意見。「自分の方から別れるということを言う力が彼にあるか」と話した。

そして、高島と別れて自分1人でやっていけることを見せるのが「彼の高島さんへの恩返しだと思う」と持論を展開。
それが薬物を止めるモチベーションにもなるとの考えを示した。

また、夫婦でありながら高島が夫の薬物使用に気が付かなかったことについて、「それが高知の悪のすごさ。悪としての強さがあるからだまし切る」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.