くらし情報『島田洋七、思いつきの性格でしくじり体験「コンビ解散6回」「副業失敗8回」』

2016年7月4日 05:00

島田洋七、思いつきの性格でしくじり体験「コンビ解散6回」「副業失敗8回」

島田洋七、思いつきの性格でしくじり体験「コンビ解散6回」「副業失敗8回」

タレントの島田洋七が、18日(19:00~21:48)に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(レギュラーは毎週月曜20:00~20:54)の3時間スペシャルに出演し、「コンビ解散6回」「副業失敗8回」などの失敗談を明かす。

今回、洋七は「人の話を聞かずに思いつきで行動して何度も同じ失敗を繰り返さないための授業」を展開。漫才コンビ・B&Bで漫才ブームをけん引し、19本のレギュラー番組を抱えていたが、ブームが去るとほとんど姿を消してしまう。

この理由について、洋七は「人のアドバイスに耳を貸さず、何でも思いつきでやってしまう自身の性格」に原因があると分析。その性格から、波乱万丈の半生を送ることになってしまったといい、「コンビ解散6回」「副業失敗8回」、さらに「事務所移籍4回」「選挙落選」といったしくじり体験を語っていく。

さらに、漫才ブーム当時の驚きのエピソードや、自らを救った大物芸人との友情秘話も告白。最後には男泣きを披露する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.