くらし情報『熊切あさ美、エゴサーチで「未練がましく被害者面」…辛らつ意見に涙目』

2016年7月4日 08:00

熊切あさ美、エゴサーチで「未練がましく被害者面」…辛らつ意見に涙目

熊切あさ美、エゴサーチで「未練がましく被害者面」…辛らつ意見に涙目

お笑い芸人の永野、山田ルイ53世(髭男爵)、タレントの熊切あさ美が、きょう4日深夜に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『EXD44』(毎週月曜24:15~24:45 ※一部地域を除く)で、"エゴサーチ"を敢行する。

この番組は、"EXD44"と命名されたテレ朝の若手ディレクター11人が、映像コンテンツを制作して競い合っていくもの。今回は、3人がインターネット上で自分の名前を検索し、自らの評判を調べる"エゴサーチ"を行い、誰が一番「ボロカスに言われているか」を競い合う。

歌舞伎俳優・片岡愛之助との恋愛スキャンダルで話題となった熊切は「熊切未練」で検索すると「未練がましく被害者面」「何弱者ぶっているんでしょう」と辛らつなコメントが続々。しかし、「私、自分が強いと思ってます。だって、よく恥ずかしげなくテレビに出てんなって思ってますもん」と、涙目で開き直る。

また、最近テレビの露出が激減している山田は、「君は『エンタの神様』がゴリ押ししただけの一発屋芸人」「過去の栄光だけを引きずって落ちぶれていくのみだろう」と、熊切に負けないボソクソ具合。これに対し、「人を異常に叩く人間はミーハーであることに変わりない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.