くらし情報『平野紫耀、CM撮影の失敗談「やりすぎちゃう」 岸優太「インカムで…」』

2022年9月1日 00:00

平野紫耀、CM撮影の失敗談「やりすぎちゃう」 岸優太「インカムで…」

平野紫耀、CM撮影の失敗談「やりすぎちゃう」 岸優太「インカムで…」

アイドルグループ・King & Princeの平野紫耀、高橋海人、岸優太が出演する、本田技研工業・Honda ハートのスペシャルムービー全3章が、1日から順次公開される。

今回のスペシャルムービーでは「非日常のワクワク」にフォーカスをあて、Hondaの四輪レースの研究開発拠点である「ホンダ・レーシング」に平野、高橋、岸が初潜入する。第1章「King & Princeの3人がF1エンジンに大興奮! ホンダ・レーシングに潜入」編は岸がメインインタビュアーを務め、F1マシンに搭載されるエンジンの秘密に迫っている。

歴代のF1エンジンが並ぶシーンでは、3人が、1988年にアイルトン・セナが初のチャンピオンを獲得したときのエンジンや、2015年からのパワーユニットを目にして大盛り上がり。さらに、2019年にF1世界選手権で優勝したときのF1マシンが目の前に現れると、3人の興奮は最高潮に達した。また、開発者に“エンジンの開発においてアイデアを出す秘訣”を取材すると、その答えに深く共感した様子で、King & Prince を引っ張る立場の岸も、リーダーという立場の難しさを明かした。

第2章は高橋が、第3章では平野がメインインタビュアーとなって技術の秘密に迫っていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.