くらし情報『テリー伊藤「離婚ジャッジは高知がすべき」- 番組調査で"離婚すべき"86%』

2016年7月5日 09:14

テリー伊藤「離婚ジャッジは高知がすべき」- 番組調査で"離婚すべき"86%

テリー伊藤「離婚ジャッジは高知がすべき」- 番組調査で"離婚すべき"86%

タレントのテリー伊藤(66)が5日、TBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金8:00~9:54)に生出演。覚せい剤取締法と大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された元俳優の高知東生容疑者(51)について、「離婚のジャッジは高知容疑者がするべき」と語った。

高知容疑者の逮捕を受け、妻で女優・高島礼子(51)が6月30日に会見を実施。高島は離婚の可能性について、「そういう決断をしなければいけないということもある。今後の彼の動向を見て判断しなければ」と話した。

番組では、離婚すべきかすべきでないか100人に問うアンケートをインターネットで実施。「離婚すべき」が86%、「すべきでない」が14%という結果となった。また、街頭インタビューも実施し、「高島さんがしたくないと思うならしなくていい」という意見もありつつ、「離婚しなきゃダメ」「一緒にいてもプラスにならなそう」「男としてケジメをつけるべき」という厳しい声が多く上がった。


テリーは「高島さんの会見を高知容疑者が見たときに彼はどう感じるかが一番大切」とし、「離婚のジャッジは高知容疑者がするべき」と主張。「『自分といることによって彼女は幸せになれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.