くらし情報『とにかく明るい安村、不倫騒動で妻から罰「風化させちゃダメって」』

2016年7月5日 12:10

とにかく明るい安村、不倫騒動で妻から罰「風化させちゃダメって」

とにかく明るい安村、不倫騒動で妻から罰「風化させちゃダメって」

お笑い芸人のとにかく明るい安村が、5日放送の日本テレビ系情報情報番組『PON!』(毎週月~木曜10:25~11:30)に出演し、今年3月に『週刊文春』で報じられた不倫疑惑について懺悔した。

安村は、直撃された瞬間について、「朝(ホテルから)出てきたところを、『安村さん、文春です。やっちゃいましたね』みたいな感じで動画で撮影された」と説明。「動画のカメラが、俺が家で持っているやつと同じやつだった。それがすごいイヤ」と顔をしかめた。

「3カ月くらいたって、奥さん的には『いつまで言ってんだよ』っていう感じ」と言うも、妻から罰を受けているという安村。「俺が粗相すると奥さんが俺の乳首つまんで10秒間グリグリするっていう"乳首ガマン"という罰がある。食器洗わなかったら10秒たまったり」と説明した上で、「今回の報道で8時間たまった。やる時は『風化させちゃダメだ。風化させない』って言いながらやるのが奥さんの決まり」と明かした。

また、妻へのお詫びとして30万円くらいするシャネルのバッグを買ってあげることになっていたが、会見で安村が話してニュースになってしまったため、「買ってもらったやつだって思われる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.