くらし情報『熊切あさ美、"被害者ヅラするな"の声に涙目で反論「裏切られたんだもん」』

2016年7月5日 17:33

熊切あさ美、"被害者ヅラするな"の声に涙目で反論「裏切られたんだもん」

熊切あさ美、"被害者ヅラするな"の声に涙目で反論「裏切られたんだもん」

タレントの熊切あさ美が、4日深夜に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『EXD44』(毎週月曜24:15~24:45 ※一部地域を除く)に出演。ネット上での自身に対する厳しいコメントに対し、涙目になりながら反論した。

今回、熊切、お笑い芸人の永野、山田ルイ53世(髭男爵)の3人が集結し、「ネットで一番叩かれているのは誰だ!?エゴサーチGP」を実施。ネット上で自分の名前を検索して自らの評判を調べる"エゴサーチ"を行い、誰が一番叩かれているかを競い合った。

歌舞伎俳優の片岡愛之助との恋愛スキャンダルで話題となった熊切は、「熊切未練」で検索すると、「裏切られただとかどうとか未練がましく被害者ヅラして何弱者ぶっているんでしょう。そういうみっともないところが嫌われたんだよ?」という厳しいコメントが書き込まれていた。

これに対し、熊切は「だって裏切られたんだもん。しょうがないじゃん。でも、被害者ぶってないし」と反論。「全然自分が弱いとも思ってない。確かにみっともない時期もあったと思いますけど強いと思ってます。だって、よく恥ずかしげなくテレビに出てんなって思いますもん」と強がるも、永野が「涙目になってない? 目が濡れてる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.