くらし情報『テリー伊藤、都知事選への出馬打診明かすも「叩くとホコリが出るんで」』

2016年7月5日 22:15

テリー伊藤、都知事選への出馬打診明かすも「叩くとホコリが出るんで」

テリー伊藤、都知事選への出馬打診明かすも「叩くとホコリが出るんで」

タレントのテリー伊藤(66)が、5日に放送された関西テレビ・フジテレビ系バラエティ特番『世間のイメージとズレてるのは誰だ!? ズレ↓オチ』(21:00~22:48)で、舛添要一氏の後任を決める都知事選への出馬打診があったことを明かした。

同番組は、芸能人たちが自分自身で考えているイメージと、世間が感じているイメージのズレを浮き彫りにする芸能人イメージ調査バラエティー。一般人100人を対象にした、自分のイメージに関するさまざまなアンケートの結果を予想し、その誤差が前後10人以内であればクリア、3問連続クリアで賞金獲得となる。

テリーは、20~50歳の男性に聞いた「テリー伊藤に都知事になってほしい?」というアンケート結果を予想する際、MCのフットボールアワー・後藤輝基から「実際、打診はないわけですか?」と聞かれ、「ありました」とサラリと告白。驚きの声が上がる中、「今回?」という問いに「はい」と答えた。そして、「どこの党とは言いませんが、舛添さんがもめ出してしばらくしてすぐに」と言い、「叩くとホコリが出るんで」と返事をしたと話した。

アンケートは、本人予想23人のところ、結果は13人で見事セーフ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.