くらし情報『平成フラミンゴ、TVCM初出演「アンニュイな表情に注目いただきたいです!」』

2022年9月3日 20:00

平成フラミンゴ、TVCM初出演「アンニュイな表情に注目いただきたいです!」

平成フラミンゴ、TVCM初出演「アンニュイな表情に注目いただきたいです!」

YouTuberの平成フラミンゴ(NICO、RIHO)が出演する、UHA味覚糖「おさつどきっ」の新CM「おさつどきっ 恋人編」が、4日より放送される。

今回の新CMは、「UHA味覚糖×平成フラミンゴの刺激的な化学反応」をコンセプトに制作。平成フラミンゴの二人が「おさつどきっ」の「プレーン味」と「塩バター味」にそれぞれ恋をしているという設定で、その恋人を演じている。

なお、平成フラミンゴがTVCMに出演するのは今回が初めてとなる。
○■平成フラミンゴ コメント

――CMの見どころを教えてください。

RIHO:今まで見せたことのないアンニュイな表情に注目いただきたいです!

NICO:現場でもたくさん「ちょっと、アンニュイな感じで!」と言われました(笑)。引き出しが多くはありませんが、アンニュイな女優さんをイメージして役に入りました。「カメラを好きな人だと思ってください」と言われたので、恋をしているつもりでカメラ目線をしました。


――CMの楽曲についてはいかがでしたか?

RIHO:アンニュイだよね(笑)。急に転調してラップが始まったりしてかっこよかったです!

――CM撮影の感想を教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.