くらし情報『佐久間大介、“頑張り屋さん”の岩本照には「少しでも体を休めてもらいたい」』

2022年9月5日 04:00

佐久間大介、“頑張り屋さん”の岩本照には「少しでも体を休めてもらいたい」

佐久間大介、“頑張り屋さん”の岩本照には「少しでも体を休めてもらいたい」

アイドルグループのSnow Manが出演する、不二家「ルック」の新CM「不二家 LOOK まよえる! えらべる! たのしめルック! 新商品」編、「ケーキ(洋菓子)」の新CM「不二家洋菓子店 ケーキで、あしたを、スマイルに。」編が、13日より放送される。

「不二家LOOK まよえる! えらべる! たのしめルック! 新商品」編は、店頭へやってきた岩本照が、棚に並ぶ3つの「ルック」の中から「ルック(ミルクパレード)」を選び、手に取るまでの一瞬の葛藤を、岩本の脳内にいるSnow Manメンバーたちが大騒ぎをしながら導いていく。

「不二家洋菓子店 ケーキで、あしたを、スマイルに。」編で描かれるのは、メンバーで過ごす休日のひと時。ラウールと目黒蓮が買ってきた不二家の「ケーキ(洋菓子)」をきっかけに、メンバーたちの「Smile Switch」が“オン”となり、ひと口頬張るごとに部屋の中が“最高にハッピー”な空気で満たされていく様子を、自然と溢れ出るメンバーたちの“スマイル”で表現している。

また、両編とも、Snow Man の新曲「Brand New Smile」が使用されている。

「不二家 LOOK まよえる! えらべる! たのしめルック! 新商品」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.