くらし情報『妻夫木聡、マクドナルドCM撮影が“お得”と思った理由「OKが出なかったら…」』

2022年9月5日 04:00

妻夫木聡、マクドナルドCM撮影が“お得”と思った理由「OKが出なかったら…」

妻夫木聡、マクドナルドCM撮影が“お得”と思った理由「OKが出なかったら…」

俳優の妻夫木聡、女優の伊藤沙莉、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が出演する、日本マクドナルド「夜マック店長」シリーズの新CM「夜マック店長/家族でポテナゲ」編が、6日より放送される。

今夜も元気に目覚めた青白い目の“夜マック店長”(妻夫木聡)が、執事のフランケンシュタイン(塙宣之)に声をかけようと部屋を覗くと、そこにはゲームを楽しむ家族の姿が。

フランケンシュタインに妻子がいることを初めて知った夜マック店長は唖然とするが、勤務先のマクドナルドでポテナゲを注文したコシ・ヒカリ(伊藤沙莉)の「家族で食べるとおいしい」という言葉を耳にし、一家のためにポテナゲをテイクアウト。そんな優しい主に対する息子のやんちゃな振る舞いに、フランケンシュタインは言葉を失ってしまう……。
○■妻夫木聡、塙宣之インタビュー

――妻夫木さんと塙さんは、それぞれドラキュラ、フランケンシュタインを演じていますが、お互いの印象を教えてください。

塙:2000年にコンビ(ナイツ)結成して22年ぐらいやってるんですけど、ほぼ浅草の漫才協会にいるので、こんなにカッコいい人と会ったことなかったです。

妻夫木:いやいやいや……(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.