くらし情報『コムドット、初の冠番組決定! TGCでのサプライズ発表に会場沸く』

2022年9月3日 21:32

コムドット、初の冠番組決定! TGCでのサプライズ発表に会場沸く

コムドット、初の冠番組決定! TGCでのサプライズ発表に会場沸く

5人組YouTuber・コムドットが3日、さいたまスーパーアリーナで行われたファッションイベント「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」(TGC)に出演した。

アリーナエリアから登場したコムドットに、観客は大きな歓声をあげる。ファンの声に応えるように、コムドットのメンバーは手を振りながらステージに上がると、ランチャーを使って客席にプレゼントを渡していた。

TGC2回目の出演となり、ゆうたは「さいたまスーパーアリーナってことで、アーティストさんが『アリーナ!』って言っている場所だからバクバクしている。広すぎちゃって…」とドキドキ。ランチャーを使ってでのプレゼントに、ひゅうがは「テレビで見ていたやつなんで、できてめちゃくちゃうれしい!」と満足げにほほ笑んだ。

この日のステージでコムドット初となる冠番組『コムドットって何?』(フジテレビ系)の放送が決定したことを解禁した。詳細は9月5日に発表されるという。
この発表に会場のファンから歓喜の声が上がった。

きょうYouTubeのチャンネル登録者数が360万人を突破。やまとは「年内400万人を目標に掲げている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.