くらし情報『峯岸みなみ「人生の絶頂ぐらい公私ともに幸せ!」とオーラ全開』

2022年9月4日 10:00

峯岸みなみ「人生の絶頂ぐらい公私ともに幸せ!」とオーラ全開

峯岸みなみ「人生の絶頂ぐらい公私ともに幸せ!」とオーラ全開

元AKB48のメンバーでタレントの峯岸みなみが3日、東京・渋谷のHMV&BOOKS SHIBUYAでスタイルブック『短所ネガティブ 長所ネガティブ』(発売中 1,650円税込 主婦の友社刊)の発売記念イベントを行った。

8月12日にYouTuberのてつや(東海オンエア)と結婚した峯岸みなみ。結婚後初めての公の場に登場するとあって、多くの報道陣が詰め掛けた。カメラマンの「結婚指輪見せて!」というリクエストにも笑顔で応じ、「指輪は入籍前にティファニーで一緒に選びました。婚約指輪は知らないところで買ってくれたみたいです」と明かしつつ、お相手のてつやについて問われ「プライベートで会った第一印象は変な服を着ていて、仲良くなるイメージはありませんでした。YouTuberの人って派手で違う世界の人だなと思いました」と初めて出会った当初は恋愛対象でなかったという。

その後に峯岸推しだったことが判明し、「自分が世界一可愛いと思ってくれています(笑)。高校生の時に握手会に来てくれたみたいですが、ファンとの思い出がたくさんあった訳ではなかったので、すんなり友だちというかそういう関係になれたのが大きいですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.