くらし情報『MAX・NANA、新婚の夫に料理で大失態 - ポットの中にラーメン食材を入れ…』

2016年7月7日 07:00

MAX・NANA、新婚の夫に料理で大失態 - ポットの中にラーメン食材を入れ…

MAX・NANA、新婚の夫に料理で大失態 - ポットの中にラーメン食材を入れ…

ダンスボーカルグループ・MAXのNANAが、きょう7日(21:00~22:54)に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDXDX』(レギュラーは毎週木曜22:00~23:00)に出演。5月に結婚したばかりの夫から、絶望的な料理センスの無さを暴露される。

NANAは、5月にダンサーのCHINOと結婚したが、その夫が「妻の料理が食えたもんじゃない」とクレーム。NANAに料理のセンスが全く無く、代わりにCHINOが作っていることが明かされる。

これを受け、NANAは、初めて生麺のラーメンを作ろうとした際、「ポットのお湯で作る」と説明が書いてあるのを見て、ポットの中の湯にスープ・面・具材を投入して混ぜてしまったエピソードを告白。「ボタンを押したら完成して出てくると思ったんですよ。そしたらスープしか出てこなくて…」と衝撃の失敗談を紹介し、これをきっかけに料理センスの無さが夫にバレたという。

そんなNANAは、松本人志に「悪い女ですよ。
『彼氏いない』と言っていたのにずっといたんでしょ?」と責められ、「ごめんね。15年付き合っていました」と謝罪する。

今夜の放送は2部制で、第1部には、武田鉄矢、笑福亭笑瓶、秋野暢子、Dr.レオン、いっこく堂、アンジャッシュ、三船美佳、井上和香、FISHBOY、美馬怜子、金子理江が登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.