くらし情報『井上想良、TGCでクールにランウェイ「ただただ楽しかった」』

2022年9月5日 14:53

井上想良、TGCでクールにランウェイ「ただただ楽しかった」

井上想良、TGCでクールにランウェイ「ただただ楽しかった」

俳優の井上想良が3日、さいたまスーパーアリーナで開催されたファッションイベント「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」(TGC)に出演した。

昨年、ABEMA『恋とオオカミには騙されない』に出演し、注目を集めた井上。数々のドラマに出演し、カンテレのドラマ『合コンに行ったら女がいなかった話』(10月20日スタート カンテレ毎週木曜24:25~、TOKYO MX毎週木曜25:00~、見逃し配信あり、全10話)への出演も先日発表された。

TGCでは、ファッションを通じたカーボンニュートラルの実現をテーマに掲げた「TGCサステナステージ for the UN SDGs ACTION」に出演。黒を基調としたコーディネートでクールにランウェイを歩き、先端でポーズを決めた後、少し表情を緩めていた。

出演後、自身のツイッターを更新。「ただただ楽しかったです。そして色んな人に会えた観に来てくれた方、ライブ配信観てくれた方、ありがとうございました」と感想をつづった。


TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年から年2回開催している国内最大規模のファッションイベント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.