くらし情報『吉沢亮、最高の組み合わせは“コーヒーとマンガ”「休みの日の朝から…」』

2022年9月6日 04:00

吉沢亮、最高の組み合わせは“コーヒーとマンガ”「休みの日の朝から…」

吉沢亮、最高の組み合わせは“コーヒーとマンガ”「休みの日の朝から…」

俳優の吉沢亮が出演する、ロッテ・プレミアムガーナ ダークミルクの新CM「アガる口どけ」編が、6日から放送される。

新CMには、CMキャラクター3年目を迎えた吉沢が引き続き登場。日没後の幻想的な夕焼けが見られる「マジックタイム」の時間帯に、広々としたバルコニーで同商品を頬張り、「ん~」と“アガる口どけ”を堪能する。

夕方でもなく夜でもない、幻想的なライティングとなった今回の撮影現場。前髪を下ろしたラフなヘアスタイルで現場入りした吉沢は、雰囲気が気に入ったのか、撮影の合間でもリラックスした様子を見せた。実食シーンでは、「うーん!」とゆっくり顔をあげて口どけを堪能する見事な演技を披露し、監督から称賛の声が送られた。

■吉沢亮インタビュー
――CM撮影の感想を教えてください。

アウトドアなグッズも(セット内に)置いてあり、“大人の余裕”を楽しめるような内容でした。
今までのCMとはまた少し違う色となっており、気持ちよく撮影させていただきました。普段は全然インドアですが、このようなアウトドアな空間に触れられると、すごく気持ち良いです!

――新商品「プレミアムガーナ ダークミルク」を初めて食べてみた感想を教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.