くらし情報『King & Prince平野紫耀、梅沢富美男の悩みをあっさり解決「余裕っす!」』

2022年9月6日 04:00

King & Prince平野紫耀、梅沢富美男の悩みをあっさり解決「余裕っす!」

King & Prince平野紫耀、梅沢富美男の悩みをあっさり解決「余裕っす!」

アイドルグループ・King & Princeの平野紫耀と俳優の梅沢富美男が出演する、P&Gジャパン・ファブリーズの新CM「梅沢さんのシャツ」編が、10日より放送される。

新CMは、平野と梅沢が初共演。ハウスキーパー・平野が、梅沢宅を訪問すると、久しぶりにタンスから取り出したシャツにニオイとシワがついており、梅沢は機嫌を損ねてしまう。そんな姿を見た平野が同商品を取り出し、「消臭、だけじゃないんで!」とシャツのシワを解決。仕上がりに満足した梅沢が「やるじゃねーか!」と声をかけると、「余裕っす!」とキメ顔を見せる。

朝早くからの撮影にもかかわらず、スタッフに気さくに話しかけていた平野。メイキングの撮影カメラにも声かけをされたり、ファブリーズでカメラを狙って決め顔をしたりと素の表情も。また、初共演となった梅沢とも、息の合った掛け合いを見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.