くらし情報『有村架純、この秋に挑戦したいこと「あまり大きくは変わらないけど…」』

2022年9月6日 04:00

有村架純、この秋に挑戦したいこと「あまり大きくは変わらないけど…」

有村架純、この秋に挑戦したいこと「あまり大きくは変わらないけど…」

女優の有村架純が出演する、江崎グリコ「ポッキー」の新CMシリーズ第1弾「いつかさそおう、を今日さそおう。」編が、9日より放送される。

新CMシリーズ第1弾「いつかさそおう、を今日さそおう。」編は、昨今人と人の距離が遠くなりがちな日々の生活のなか、心のつながりまで薄くならないよう、「勇気を出して、大切な人に声を掛けてみませんか」というメッセージを込め、「さそおう。」のフレーズをコンセプトとして企画。主人公の有村が、勇気を出して「さそおう。」と決意する前向きな気持ちが描かれる。
○■有村架純インタビュー

――CM撮影を終えた感想をお聞かせください。

なかなか外に気持ちが向かない近年だと思いますが、少しずつ“つながり”を取り戻していこうという気持ちで、いいスタートを切れるCMになるんじゃないかな、と。たくさんの人に見ていただけたらうれしいです。

――なかなか会えない人、あまり話していない身近な人など、誘いたい人はいますか?

地元にいるお友達は、なかなか会える機会も少ないですね。私が実家の方に帰れていないこともあり、地元にいるみんなに声を掛けたいと思います。


――誰かを誘って行きたい場所や、やってみたいことがあれば教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.