くらし情報『綾野剛、NYの映画祭から凱旋 - 女優2人から花束を贈られ満面の笑み』

2016年7月9日 18:30

綾野剛、NYの映画祭から凱旋 - 女優2人から花束を贈られ満面の笑み

本当にこういう素晴らしい作品に参加できて自分の人生の宝物だと思います。本当に受賞おめでとうございます」と祝福。これまで本作のイベントで男性ばかりだったという綾野は「今日はお2人に花束をいただき、両手に花でこんなに華やかなイベントは日悪史上初めてですよ!」と笑顔を見せた。

劇中で暴力団幹部に扮した中村獅童と出会うシーンの話題となり、「獅童さんが『聞いてんのか~?』とガチできたので超テンパっちゃって、啖呵を切るじゃないですけど、タンを吐いちゃいました(笑)。あれしか出てこなかったんです」と明かしつつ、白石監督の忠告を無視して本当のサメエキスを食べたシーンを「大変な目に合いました…。苦いとかじゃなくて、存在しちゃいけないと思うんだよね」と振り返り、「反応を楽しみたかったんですけど、後半は芝居にならなかったです」と苦笑いを浮かべていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.