くらし情報『黒柳徹子、ペ・ヨンジュンの登場に大感激「どんなにうれしかったか」』

2016年7月10日 07:00

黒柳徹子、ペ・ヨンジュンの登場に大感激「どんなにうれしかったか」

黒柳徹子、ペ・ヨンジュンの登場に大感激「どんなにうれしかったか」

女優・タレントの黒柳徹子がこのほど、都内のスタジオでテレビ朝日系の大型特番『黒柳徹子だけが知っている THEテレビ伝説60年史』(17日18:57~21:56)の収録に参加。豪華ゲストの連続に「すごくエキサイティングで、ドキドキハラハラするような本番でとても楽しかったです」と興奮気味に語った。

この特番は、日本のテレビ史を黒柳徹子とともに振り返るというもので、黒柳の歴史を知る近藤真彦杉良太郎水谷豊がゲストで登場。近藤は、黒柳の結婚に関する"怪文書"の謎を解き明かし、杉はその魅力を「女性ホルモンが出ていない」と紹介、"ハグ友"と呼び合う水谷は、この日の収録でも人目をはばからず熱い抱擁を交わしている。

そして、黒柳が大ファンであるペ・ヨンジュンがビデオレターで登場。2005年に『徹子の部屋』にゲスト出演して以来の再会となった黒柳は、その際に贈った番組特製ストラップを、ペが今も大事に持っていることを知り、大いに喜ぶ。

収録後、取材に応じた黒柳は「ヨン様には本当にびっくりしました。この頃、テレビにお出になっていないと聞いていたのに、私に向けてあいさつしてくださるなんて。どうして撮れたんでしょうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.